るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】いよいよ金精トンネル

いよいよ今日はこの旅のメインイベント。

 

金精道路を登って、標高1854mの頂へ

その後は、菅沼、丸沼を通って片品、そして沼田と下って行く予定だ。

 

実は超重要なものを忘れてしまったのだ。

これがないと致命的だ…(TДT)

 

「自転車の空気入れ」

 

この先、金精道路を行くが万が一パンクしても58キロ先まで自転車店はない(^_^;)

 

近隣の方に空気入れ貸して頂けないか聞いて歩いたとしても、自分のはフレンチバルブ。

普通のママチャリの英式バルブ用の空気入れは使えないのだ(^_^;) 絶望的だ。

 

正に綱渡り…(^_^;)

 

もう沼田までパンクしないことを祈るしかない。

 

2日間も旅館で温泉ざんまいで、ズブズブに楽し過ぎたので、今日の山登りは憂鬱だ。

 

とにかく無事、今日のキャンプ場に到着できることを祈ろう。


f:id:letsenjoyhappylife:20220822061648j:image

さようなら~日光湯元~

来年の猛暑期はまた来るよ~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220822061529j:image

湯守釜屋さん、お世話になりました~♪

 

行ってきま~す(^-^)v