るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今夜はカレーでした~(^^♪

今夜はカレーでした(^^♪

 

昔ブログに書いたんだけど、これにかなり影響された(笑)

この人の話術にやられた・・・・(笑)

 

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

 

今日はこれでカレーを作る(^^)v

 

でも、よく考えたらこれだけでは、とろみ全然ない。ちょっと市販のルーも入れるから、今回は1本だけ使うことにした。

1本入れてその同じ量の水を足しルーも足して作ってみよう。

市販のルーは8分の1だけ使う。

 

今回はバターがないからバターは無し。

 

で完成したのが・・・・・・

ジャーーーン


f:id:letsenjoyhappylife:20220421174857j:image

ちょっと人参が大きかった(笑)

豚肉は埋まってますよ(笑)

 

あのさ~

カレーってどう作っても美味しくなっちゃうから、ぜんぜん効果がわからない(笑)

 

まあ美味しいんだからいっか!(^-^)v