るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

最後のデート

あなたとは二年間のおつきあいでした・・・・

 

あまり仲良くなれなかったのでお別れです(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日は最後のデートです。

 

我が愛車、FUJI SL1 (笑)

 

本日、次のオーナー様に手渡しに行きました。

f:id:letsenjoyhappylife:20220417161543j:plain

最後の家の前での記念撮影。

 

販売するにあたって、帰りの電車賃だけ頂ければ、千葉から50キロ程度なら実走してお届けもしますというサービスも書いていた(笑)

そうしたら同じ千葉県の方で買いたい方がいらっしゃって、この度良縁が結ばれたってわけ(^^)v

 

我が家から指定の駅まで約27キロ。FUJIくんとの最後のデートだ。

 

途中パンクしたりしたら時間かかってしまうので、約束の時間に遅れないように早めに家を出た。

万が一転倒とか事故を起こしたら、良縁もご破算になってしまう(^^;)

いつも以上に慎重に運転した。

 

それでも27キロ。

順調に漕いでいたら、約束の1時間以上前に到着してしまった。

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220417162221j:plain

仕方ないので近くの公園のベンチで缶ジュース飲みながら時間をつぶす。

 

オレは自転車が大好きで、これからも自転車いじりが趣味だからいろいろな自転車を拾ってきてはいじるだろうけど、やっぱり常時手持ちは3台くらいが理想だ。

 

だから少し処分しないと、家中自転車だらけになってしまう(笑)

 

さようなら~ FUJIくん

 

新しいオーナーさんと楽しんでね~~(^^)v

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220417163215j:plain

無事、いい方にもらわれてゆき、帰りは電車で帰ってきた。

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220417163254j:plain

懐も温かくなったので(笑)、昼飯食べて帰ったとさ~ (ジャンジャン)