るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

歳とったから?

とにかくよく泣く・・・(T_T)

 

悲しいんじゃない。

 

感動の涙だ。

 

確かに昔から感動ものに弱い性格だったけど、歳をとるにつれ加速度的に涙腺が弱くなっている。

 

なんでだろうねぇ~(^^;)

 

でも悪いことだと思わないけど。

血が通っている人間だからこそ、感動したり共感したりするんだから。

(あまり人前では見せられないけどねぇ・・・笑)

 

オリンピックでも大量の涙を流してるけど、今一番ハマっているのは「BuzzVideo」

 

YouTubeでも見れるかもね。

 

オレは普段ほどんどテレビを見ない人。

もう何年もまともにテレビを見ていない。

だからドラマも含めてどんな番組があるのかもあまり詳しく知らない。

 

きっと昔のものだと思うけど「モニタリング」ってあるでしょ?

 

有名な歌手が変装して歌って最後にネタばらしするやつ・・・

 

プロの歌手ってすごいよね。

本人とバレてなくても、感動で聴いている人が泣いちゃうんだから。

さらに本人と知って発狂しそうになってる人(^^;)

このシリーズは完全にやられた!降参だ!

 

おそらく違法コピーしている?著作権などもあるだろうしここには載せないけど、モリタリングで検索すればいろいろヒットするね。

 

お気に入りは、石井竜也高橋洋子クリスタルケイ、TOSHIとか。

 

米米club 浪漫飛行がヒットしたのは1990年、今から32年前だ。

なんとオレ29歳だよ(笑) 現在の息子より若い(^^;)

 

あと、卒業式のサプライズで有名歌手が来るやつ。

感動で泣いている生徒を見てこっちまで涙がでちゃう(笑)

 

こんな面白いのがたくさん見れるから、夜更かししちゃうんだよ(^^;)

 

うーーん・・・困った(^^;)