るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

朝兼昼兼夜飯♪(笑)

午後3時過ぎ…

 

いつもの安楽亭に行く。

 

最近ヤバいのだ!

 

夜な夜な遊んでしまって、寝るのが朝方(^_^;)

 

不良じじいと化してしまっている!

 

もちろん外を徘徊している訳じゃないよ(爆)

 

映画見ちゃったり、YouTube見ちゃったり、TikTok見ちゃったり、オーディオいじりしたり…

 

そろそろ健全な生活パターンに戻さないとヤバいと思ってるんだけど~(^_^;)

 

ってな訳で、午後3時頃、のこのこ安楽亭に行ってランチしてるって訳(^_^;)

 

実は安楽亭には2月中に2回行かなければならないのだ!

 

ジャーーーン!


f:id:letsenjoyhappylife:20220217160845j:image

昨年に安楽亭に行った時もらった宝くじ。

るんるんってネーミングがいいじゃないか♪

しかもひらがな!さてはパクったな?(笑)

 

昨日ネットで調べたら2枚中2枚が4等だって~!!

4等の下は5等で、さらに下にハズレがあって、ハズレでもナムルかアイスがもらえる。

なんか4等ってすごいんじゃない~?

 

さて、注文はいつもと同じ。

税込500円ポッキリランチ!(笑)

いや、待てよ?

今日はさらに肉のプレゼントがあるんだ、ごはんは大盛にしよう♪

オレはおかずだけでは食べられない派。

昔から貧乏だったせいか?おかずの量に比較してご飯の量が多い。

例えば、カレーライスだったら通常の半分のカレーの量で普通のご飯の量が食える(爆)

逆にカレーの量が倍でご飯が半分だと困るのだ(笑)

 

今日はなんだかめでたい日だからドリンクバーもつけちゃおう~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220217163832j:image

おお!リブロースだぜ~(^-^)v

500円ポッキリランチがずいぶん豪華に見えるぞ~(笑)

 

今日はちょっとラッキーDayでした~(^-^)v