るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【祝】ブログ1000話 達成~(^^)v

2019年1月から始めたブログが1000話になりました(^^)v

 

ブログをはじめて3年。

ほぼ一日一話のペースです(^^;)

 

57歳で35年勤めた会社を早期退職しました。

 

自分のリタイア後の暮らしや行動、様々な考えについて記録しておこうというのが始めたきっかけです。

 

要するにだたの日記ですね(^^;)

 

公開日記(笑)

 

リタイア暮らしは気ままで呑気でストレスもなくいいものですが、なにせ収入がないものですから、お金は節約したり工夫しながら生きなければなりません。

そんな中で生き生き楽しく暮らせたらいいと思っています。

 

いつも立ち寄ってくださったり★を頂いたり、とてもありがたく感謝しています。

 

ただ私のポリシーは、アクセス数が多くなるために話題を考えたりはしません。

あくまでも自分勝手に自分本位で書いています(^^;)

しょうもない話題でアクセスがほとんど少ないことも多いです(笑)

 

でも今後も赤裸々なリタイア後の第二の人生を綴っていこうと思います。

 

健康でこの第二の人生が続くかぎり・・・・