るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

懺悔します<m(__)m>

news.yahoo.co.jp

この記事を子供たちのグループラインに貼り付けたら・・・・

 

長男のレス・・・

昭和じゃなかったら何回逮捕されたんだろう・・・・

だって(^^;)

 

正月に子供たちが訪ねてくれた。

コロナもあったし、全員集合は2年ぶりくらいだろうか・・・

 

子供たちが集まると必ず親父の昔の悪質ないたずらへの非難が始まる・・・(^^;)

 

確かに一回だけ、尻にBB弾撃ちました<m(__)m>

 

超神水だとだまして、ウイスキーを飲ませました・・・・<m(__)m>

 

デパートでわざと迷子にして泣かせました・・・(^^;)

 

しかし、オレが覚えてないことまで出てくる出てくる・・・・・(^^;)

 

長男曰く

 

小さい時、100日後死ぬ呪いを親父にかけられた!

呪いを解いてくれないからずっと恐怖だったんだぞ~だって(^^;)

 

うーーん、ぜんぜん覚えてない(^^;)

 

考えてみれば長男が生まれたのはオレが24歳のとき( ゚Д゚)

まったくガキがガキを育ててたんだよなぁ・・・・(^^;)

死んだオレの両親も、まあ随分オレをぶん殴ってくれたけど、きっと同じだったんだろう。人は未熟なものだし、なかなかうまくできない。

次はうまくできるかもって思っても、残念ながら次はもうない(^^;)

 

まあそんな長男も、あと数年で40歳じゃないか~(笑)

100日後に死ななかったからいいじゃん~(^^;) ゆるせm(__)m

 

まあおもちゃと言われたら腹立つかもしれないけど、オレにとっては楽しい日々だったんだぜ~(笑) 身勝手な親だったけどさ~(^^;)

 

小さい頃はみんな可愛かったしからかうのが面白かった・・・

もう、おじさん、おばさんになっちゃったから面白くないけど・・・・(^^;)

f:id:letsenjoyhappylife:20220203102541p:plain