るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

行動しないともったいない秋!

10月も半ばと言っても、まだまだ日中は半袖半ズボンでも汗をかく。

しかし自転車で走って身体が受け止める風は明らかに夏のものではない。

とても清々しい季節だ~♪

 

今日は自転車で手賀沼に来た。


f:id:letsenjoyhappylife:20211011105335j:image

東屋があるベンチに寝っ転がると、そよ吹く風が気持ち良すぎて、思わず熟睡してしまいそうだ。

 

この短い秋をじっとしていてはもったいない。少しでも楽しまないと~(^-^)v

 

しかしなかなかまとまって晴れない(^_^;)

今日は晴れだが明日は雨っぽい。

 

自転車で旅するのが趣味だから常に天候が気になるけど、少し発想を変えて手ぶら旅も視野に入れてみるかな~。

 

あれほど行っていた海外旅は、自転車関係ない旅だったんだしなぁ~

 

昨年の秋は塩原温泉に紅葉を見に行ったんだっけ~(^-^)v

 

そう考えるといろんなアイデアも出てくる気がする~♪

 

ちょっとワクワクし始めたぞ~(笑)