るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ファスティングダイエット(2)

ファスティングダイエットを始めて3日が経過した。

残念ながらまだ体重はぜんぜん減ってない・・・(笑)(^^;)

 

はっきり言ってあまりきつくない。

夕方6時までにご飯食べて、夜12時頃には寝る。

寝る頃はまだそれほどお腹減ってない。

寝ちゃえばもう関係なくなる。

 

朝はいつもそうだが、それほど食欲はない。

水でも飲んでればなんどかなる。

 

ただ、この昼から夕方にかけての6時間の間に、沢山食べようとちょっといっぱい食べ過ぎていたのが良くないのかも~~(^^;)

 

すごくお腹すく恐怖があって、ついいっぱい食べようとしちゃうけど、だんだん慣れてきたら普通でも平気になるかもね。

 

まあ1週間単位で考えよう~(^^)v

 

1か月後が楽しみだ(^^)v