るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

もう我慢の限界(笑)

ダメだ、もう無理(笑)

今日エアコン買っちゃった~~(^^;)

 

一階のエアコンは昨年入れたけど、とうとう二階にもエアコンつけることにした(^^;)

 

でもね~

網戸全開にしておくとすごくいい風が入ってきて最高の時もあるんだよ、この家。

そんな日は締め切ってエアコンつけるよりオレは好きなんだ。

 

でも無風で34度とかの日はもう部屋にいることはできない・・・(^^;)

 

で、とうとう観念したってわけ(^^;)

 

きっと来年はコロナも終焉しどっか旅に出てると思うと我慢できなかったのかよ~って思う部分もあるんだけど、まあもう買っちゃったからね・・・・(^^;)

 

少なくても電気代も多少高くなるだろうし、こうやって人間はどんどん贅沢になっていくのである(笑)

 

やっぱ、昔より暑くなっているのかな~~(^^;)