るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

昔ながらの喫茶店とHONDAダックス

一夜経って、ちょっとワクチン注射した腕が痛い。

筋肉注射だから?

筋肉痛みたいな感じ。

でもそれ以外は至って普通だから大した事じゃないけどね(^_^)v

 

ずっと放置してたメルカリの出品が久しぶりに売れた。

封筒に宛名書きをしてて、お?? この人前も買ってくれた人だ~(^_^)v

以前買った品を手にしてご満足してもらえたんだね。信頼してもらえたのでまたリピートしてくれた。

こういうのって、とてもうれしい。

オレにはもう必要ないものだけど、欲しい人に安くお譲りすれば、Win Winだよね!

 

早速郵便局に行って発送してきた。

気分がいいので、最近よく行く喫茶店でモーニングだ~♪

 

すごく昔からあるような古びた個人経営の喫茶店。スタバの対極にあるようなポジション(笑)

はっきり言って一見が入店するのは勇気がいる。常連客のお年寄りのたまり場だ(笑)

面白いのは開店から閉店までいつでもモーニングが頼める(笑)

500円でトーストにゆで卵とフルーツがついて珈琲が飲める。

やっぱりチェーン店のドリンクバーなんかと比べると珈琲が旨い!

 

店内はジャズやクラシックなどのBGMが流れてる。

こういう喫茶店はオレが学生の頃はたくさんあったんだけどね~♪

 

珈琲だけのために喫茶店はあまり行かないけど、軽食食べるのは時々利用する。

その喫茶店の前に懐かしいバイクが停まっていた。

しかもこれ新車?(°Д°)

HONDA ダックス

復刻版?

今はバイク乗らないけどね、昔ながらの喫茶店にダックス。まるで昭和にワープしたみたいだ!懐かし過ぎる。

ナナハンライダーっていうマンガ知ってる?(笑) 青春時代だった(^_^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20210720120134j:image

せっかくなら、オレも若返ってくれないかな~(笑)