るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

政治家たちのセンス

もちろん政治家だけじゃなく経営者などもそうだが、何かを決断して下々に実行させる立場にある人は、センスがないといけない。

 

オリンピックは1万人観客を入れる。

開会式は例外で2万人でもOK。

会場では酒も販売OK?

さすがにそれはまずいと気が付いたのか?やっぱり禁止だなんだとごたごたもめているが、最初に酒提供の話を出した時点ですでにアウトだ(笑)

 

みなさん、これらを高みから見物しててどう思います???

 

小さな映画館ですらさんざん客入れるな!居酒屋に酒を提供するなと言ってきた同じ人物が、オリンピックになるとこうなっちゃうんだからさ・・・・・・

 

人の痛みなんて最初からまったくわからず、自分の私利私欲にはそれがどれだけ最低に映っているのかもわからない、このどうしようもないセンスの無さ・・・

はっきり言わせていただく。ほんとダサすぎるよ、あんたたち!

 

ほんとお笑い劇場としか思えない。

 

選挙行っても、正直立候補者の腹の中はまったくわからないし、みな偉そうなことを並べて演説しているだけだ。

民主主義を食い物にしている金の亡者たちとしかオレには思えない・・・・

 

こんなんでも国が成り立ってきたんだから、ある意味日本ってすごいのかもね。

 

最初にすべきは政治家をゼロにしてAIにすることかも~~wwwwww