るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】日光に向かう

千葉もそうだけど、田舎って今も暴走族っているんだね(-_-;)

40年前にワープしたみたいだ(^_^;)

早く寝ようと思ったのにうるさくて眠れなかったよ…(^_^;)

 

昨日は宇都宮20キロ手前の「みのわ古城公園」という公園に一晩泊まらさせて頂いた。

 

やや近くに民家もあったがちょうど見えない陰にテントを張った。

夜、何かの動物が来た!

たぶん犬?のようだった(^_^;)

 

昨日はひたすら平坦で風も無かったので楽だった。走行距離は85キロだった。

 

今日は地図を見て「日光」に行ってみようかなぁ…と思うのだが、NAVITIMEで調べると、ここから先、日光まではずーと登りで750mも登らなければならないみたいだ(^_^;)

若い頃、1000mくらいの峠でかなりしんどかった記憶がある…(°Д°)

伊豆の達磨山とか辛かった…(^_^;)

まあ、こりゃムリってなったら途中で引き返してもいいしね(笑)

日光までは約50キロ!

とりあえず、がんばってみまーーす(^_^)v

今日は温泉も入りたい~(笑)