るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ふざけてリベンジ大成功~(笑)

オレは無職。正真正銘の無職(笑)

退職し引っ越したことで、あるクレジットカードの個人情報の住所を変更し、ついでに真面目に無職と書き換えたばっかりに・・・・・

先日有効期限切れを迎えたのに、新たなカードが送られて来ないので電話で確認したら、無職だから継続できませんと言われてしまった。

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

 

たしかに全然使ってないカードだったので当面は何も問題ないのだが、ちょっとムカついたので、その電話で断られた日の夜、しらばっくれて(笑)まったく同じカードをネットで新規で申請してみたのだwwww

 

同じ人物、同じ住所、同じ電話番号・・・

なにかでひっかかるのかなぁ・・・・(^^;)

お!こいつ!今日電話してきたヤツじゃん~って(笑)(笑)

 

職業欄は「年金」という項目があったのでそれにした。

うそじゃない。毎年年金払いということで約50万円振り込まれるもんね~(^^)v

持ち家は戸建。ローン無し。

とにかく嘘はつかず最後まで書き込み、送信~っと!

一日して結果がメールで送られてきた。

 

お客様のカード発行審査が完了いたしました。
カード発行手続き後に、お客様のカードを発送いたしますので、
カードのお届けまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

 

てやんでーーーーー!!!

これって人間がいちいち審査しているのかなぁ????

それともコンピュータでチェックしているだけ??

 

無職であることも嘘ではないが、わずかに収入があることも嘘ではない。

要するに書きようでこういう結果になるってことだ。

ばかばかしいことだ・・・・

 

もし審査が通ってまた同じカードを手にすることができたら、これはブログネタになるぞ~と、おふざけでいたずらしてみたのだが、見事ブログネタとなりました~(^^)v

 

リベンジ大成功~~~(^^)v