るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

自転車日本一周延期・・・(泣)

いやーーー残念だ!

4月からオレが町内会の班長なんだって・・・・(^^;)

 

毎年順番で、10世帯だから10年に一回(笑)

 

この町内ではオレが一番の新参者だし、まさか4月から留守にするわけにもいかない。

まあ仕方ない。長期旅はちょっとの間延期だ。

 

回覧板回したりとか、まだよくわからないんだけど大した仕事はなさそうだから、しばらく様子がわかるまでは長旅は我慢しないとなぁ~

 

持ち家だとこういうことがあるんだなぁ・・(^^;)

 

まあ気を取り直して、しばらくは小旅行をたくさん行くことにしよう~♪

 

今年はどこにも桜も見に行ってないけど、いつものサイクリングコースの川沿いにも、近くの小学校の庭先にも、ただの道にも桜はどこにでも美しく咲いている。

 


f:id:letsenjoyhappylife:20210329184242j:image

 

f:id:letsenjoyhappylife:20210329184256j:plain

まさに日本の風景の中に必ずある桜。それもまたいいね(^^)v

 

てなわけで早速小旅行の計画立てよっと♪

一週間から二週間くらいなら大丈夫そうだ(^^)v

 

どこ行こっかなぁ~~~~~♪♪