るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

めっちゃかわいい~♪

今日は暖かかった~(^^♪

相変わらず腰痛のため、今日も接骨院に・・・(^^;)

直立状態であれば歩いたりもできるのだが、ちょっとでも前かがみになると痛い!

 

暖かいのでゆっくり歩いて整骨院に向かう。

っていってもほんの数百メートルなんだけど(笑)

自転車で100キロ余裕だぜ~なんて走っていた男とは今は到底思えない(^^;)

 

ありゃ?

素敵なおうちの庭からわんちゃんが顔を出した!


f:id:letsenjoyhappylife:20210213170303j:image

 

随分せまいとこから顔出せるなぁ(笑)

近寄っていったら、しっぽふりふりしてぜんぜん吠えない。

もうちょっと知らない人には警戒心がないと番犬にはならんな~おまえ(笑)

 

するともう一匹、親?兄弟?も寄ってきた!

 

f:id:letsenjoyhappylife:20210213165918j:plain

ふたりとも可愛いなぁ~~(^^)v

 

実家暮らしの若い頃はオレも犬を飼っていた。白だからシロって名前。

毎日一緒に散歩に行って遊んだなぁ~

 

本当は犬飼いたいんだけど、一人で飼うのは難しい。

自由に長期旅なんて行けなくなっちゃうしね・・・・(^^;)

 

でもこのまま腰痛も良くならないなら、相棒のワンコとゆっくり余生を送るのもいいかなぁ~(ちょっと弱気なボク)