るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

Lucky Day(^o^)v

今日は寒いから自転車での遠出はなし。

ポタリング程度にちょっとご近所散歩(^^♪

 

ん?なになに?

人が集まってるぞ?

ご自由にお持ちくださいって書いてある。


f:id:letsenjoyhappylife:20210106163607j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20210106163616j:image

色々な文房具とかがある。

なんか無料って言われるとついついもらっちゃう(^_^;) 貧乏人の性だ…(^_^;)


f:id:letsenjoyhappylife:20210106163624j:image

将棋の駒とすずりと墨、鉛筆とサイコロとインデックスを貰ってきた♪

せっかくだから書初めでもしようかな(笑)

このHi−uniって鉛筆知ってる??

このまんまのデザインでオレの小学生の時からあるんだよ〜(@_@)

しかも当時一本100円もする超高級品だった〜(・・;) 当時の100円ってすごくない?

50年前だよーー(・・;)

 

昔は文房具屋だったみたいね。

今度は4月からパン屋さんオープンするんだって〜♪

 

近くに美味しいベーカリーがあるとうれしい〜(^o^)v 楽しみだなぁ〜♪

 

家に帰る途中でスーパーに寄ったら、道に100円落ちてた!ラッキー♪

 

今日はなんかラッキーDAYだ〜

 

何かいいこともっと起こらないかな…(((o(*゚▽゚*)o)))