るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ルーティーン生活(^^;)

こう晴れ続きだと、毎日自転車乗らなきゃならないじゃないか〜(^_^;)

たまには雨で降ってくれれば休息できるのに…(笑)

 

毎日取っ替え引っ替え、ローテーションでぜんぶの自転車に乗らなきゃならないから、もう大忙しだ〜(一夫多妻制ルールです~笑)

ちなみに今日は、カーボンロードのFUJIくん。


f:id:letsenjoyhappylife:20210104184847j:image

70キロ走ってスーパー銭湯で身体を温めて家に帰りました(^^)v

 

世の中は一向にコロナが鎮静化に向かう兆しもない。

それどころか毎日過去最高を更新している状況。

その中でさらに感染力が強力になったヤツが入ってきている。

 

緊急事態宣言だとか飲食店8時まで営業だとか、GO TO?そんなの無理でしょ?っていう状況で、リストラ、閉店、事業縮小などが加速する実態経済の中、なぜか株やビットコインは調子がいい。もうそんな架空のお金ヤバくないですか??

 

ひとりで自転車乗って、ひとりで家で自転車いじってる孤独おじさんは、ほとんど人に接しないからコロナにかかりにくい環境にある。

 

でも飯を食わなきゃ死ぬし、スーパーにも行くし、ひとり飯にも出かけるし、公衆トイレにも入るし、押しボタン信号やエレベーターも押すし、ドアも触る。

どこで感染するのかなんて想像もつかない。

 

2020年はコロナ一色だったけど、2021年もかいな・・・・(^^;)

 

スーパー銭湯の帰り、もう今日は、クタクタで帰ってからごはん作るのめんどくさいので、前から気になっていたラーメン屋に入った。

 

味噌ラーメンを頼んだ。

+250円でチャーハンセットできますって書いてあったので、チャーハンセットにした。気分は孤独のグルメの五郎だ(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20210104185017j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20210104185025j:image

えーーーーーー!

250円だから小チャーハンかと思ってたら、まともな普通の量のチャーハンだった(^^;)

 

頑張って食べたら、苦しくて苦しくて!!

こりゃ1キロは太ったな・・・・・(^^;)

お味はとても美味でございました♪