るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

初スーパー銭湯~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20210102175900j:image

このJAMISくん

まあちょっとタイヤが細いってだけで、普通の自転車に見えるけど、実は昨日接着してタイヤをはめたチューブラーホイールに履き替えてみた(^_^)v

 

当然、もう乗りたくて乗りたくて仕方ない(笑)(笑)

 

いざ漕ぎだしてみて・・・

うーーーん、それほど激変ってほどじゃないなぁ・・・・・(^^;)

 

違うんだよ。またいつもの悪い癖(^^;)

期待が膨らみ過ぎて、想像がはるかに勝ってしまっていたのだ(^^;)

 

いくらチューブラーにしたからって、空飛べるわけじゃない(笑)

もちろん軽快だよ。すごくいいよ~(^^)v

 

今日はスーパー銭湯に行く目的で家を出たが、またまた50キロくらい大回りして到着した(笑) いつものパターンだ。

 

寒い寒いと予報であおるが、日中は風もなく日向はけっこう暖かかった。


f:id:letsenjoyhappylife:20210102175943j:image

それに雲一つないいい天気(^^♪

 

自転車はそれほど頑張って漕がなくても、少しすると汗ばむくらい身体がポカポカするので寒くないのだ。

 

そしてゆっくり大きな湯舟に長めに浸かって、リラクゼーションタイム(^^♪

 

いい一日でした~~~~(^^)v