るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

人生といっしょ

人生楽ありゃ苦もあるさ~って歌もある。

七転び八起って言葉もある。

結局、いいことも悪いこともあるってことだよね(^^;)

 

昨日は風が強かった!

あまり時間がなくて自転車ちょっとしか乗れなかったけど・・・・・

 

すご〜い!

時速30キロでもまったく風を感じない。

真空の中軽くペダルを漕いでるだけ。

背中を風が押してくれている♪

これなら楽しくて一日中自転車漕いでてもいい~(^^)v

 

そして帰り…

普通に漕いでも8キロくらいしかスピード出ない(^_^;)

強烈な向い風。

漕いでも漕いでも押し戻される。

 

自転車にとって風は味方であったり敵であったり・・・・

 

人生もそりゃいい時もあったさ。まさに順風満帆。

そして悪い時ももちろんあるさ。紆余曲折。

 

行きが追い風で帰りが向かい風、どうせなら逆がいいなぁ~

帰りが追い風で楽な方がよくないですか?

 

終わりよければすべて良しって言うじゃないですか。

人生もそうあってほしいなぁ~~(^^)v

 

【目標体重まで あと2.5kg】今日は寒いからあったかお鍋食うぞ~~(^^)v