るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ほうとう地獄

ほんとアホだ(^^;)

 

明日旅行に出かけるっていうのに、なんでこんな大きな土鍋いっぱいほうとう作っちゃうかね・・・・・(^^;)

それに肉も白菜も大根もまだ使いきれなくて冷蔵庫にあるし・・・(^^;)

ほうとうの麺も半分しか使ってない・・・・

 

胃袋がたくさんあるファミリーなら問題ないだろうけど、おひとり様は野菜も肉もつい安い安いと調子に乗って買うとこういうことになる(^^;)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20201108091812j:plain

毎日地獄のようにほうとう食べててもう限界~~~

こりゃダイエットどころじゃないなぁ・・・・(^^;)

 

今日は味を変えるためにカレールーを入れてみた(笑)

以前青森に行ったとき、味噌カレー牛乳ラーメンって食べたっけ。

だからきっとカレー入れても大丈夫だろう~


f:id:letsenjoyhappylife:20201108180822j:image

 

 

はい!カレーになりました!!(笑)

 

カレーはぜったい勝つよね。なんでもぜんぶカレーになっちゃうね(笑)

 

明日の朝もこのカレーほうとうだす・・・・(´;ω;`)ウッ…