るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今が旬~(#^^#)

最近は、ほとんどストレッチパンツを履いている。

まるで昔のジャージを履いているみたいでストレスフリーだ(笑)

一度、ストレッチパンツを履いちゃうと、ガチガチの伸びない生地のデニムやチノパンが履けなくなってしまう(^^;)

 

あまり履いていないチノパンが2本ある。

お決まりのベージュと紺だ。

シルエットはなかなか気にいっているのだが、なにせ昔ながらのガチガチの綿パン。

伸びない・・・・(^^;)

しかも太ってしまいウエストが苦しいので、自然に履かなくなっていた。

 

思い出してみて!

昔のジーンズ。みんな履いてたでしょ?

洗って干したあと、ゴアゴア、ガチガチだったっけwwwww

でも履いているうちに馴染んでくるんだよね。

 

久々にチノパンに足を通してみた。

おお! ちょうどいいぞ~~♪

自分の身体にちょうどぴったりフィットして履きやすい。

 

ダイエットの効果だぜ~♪♪

 

でももしこれ以上痩せたら、今度はサイズオーバーになっちゃう。

 

今が旬だ!!

 

ということで、しばらくは毎日チノパンを履くのでした!

 

旬のうちに・・・・・(笑)

 

【目標体重まで 2.8kg】おお!一歩前進だ~~~(^^)v