るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【激安】塩原温泉&紅葉の旅①予約編

昨年の11月はちょうどバンコクに行ってたので紅葉を観そこなった。

今年は海外には行けないので紅葉が見れる~♪

 

いつだったかは覚えてないが、今までに見た紅葉で一番感動した思い出は、栃木県塩原、国道400号沿いからみた色とりどりの山肌。もう感動モノだった。

 

 

紅葉は最高の時に行かないと奇麗じゃない。

まだ紅葉し始めだったり、終わりかけだったり・・・・なかなか難しい。

きっとその時の塩原の紅葉は最高の日だったんだろう。

 

 

またあの紅葉が見たい!

そう思って、塩原あたりのホテルを楽天トラベルで物色していた・・・・・

 

Go to travelでホテルも激安だけど、バスでの送迎サービスっていうのがある。

「湯けむり号」だって。

ホテルを予約した人がこのサービスを利用できるんだって。

横浜や都内など数か所から送迎バスが出ている。なんと松戸もあった!

松戸駅から塩原のホテルまで往復で税込550円だって!!! まじ??

一応電話で確認したんだけど、何かオレ勘違いしてる??(^^;)

 

電車で行っても往復4000円以上かかるよ?? 

マジ?安すぎない?(*_*)

 

結局3泊予約した。3泊で総支払額7280円!素泊りだが一泊2500円以下だ!

源泉かけ流し、貸切り露天風呂確約付。10畳和室(オレひとりだけど・・汗)

さらに2000円分の地域共通クーポンがもらえる!

松戸駅⇔ホテル往復送迎サービス550円!

夢のようだ・・・(^^;)

 

紅葉をもういいって思うまで満喫し、ハイキングコースを毎日たくさん歩いてダイエットもがんばり、一日の疲れを温泉で癒し、心身ともリフレッシュする旅だ~~(^O^)

 

楽しみ~~(^^)v

 

【目標体重まで 4.0kg】再開したぞ~~~ファイト!(^^;)