るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

外見より中身だぜ!

やっぱり外見より中身が大事よね~

って言っているあなた!

 

中身も大事だけど、外見もいい方がやっぱりいい~♪

ってのが本音じゃないの??(笑)

 

今日は冷凍庫一掃キャンペーンをした(^^)v

 

とにかく、冷凍庫にあるもの何でもかんでも鍋に突っ込んで、味噌汁にした。

きんぴらごぼうの細切りの人参とごぼういんげん、ほうれん草、かぼちゃ、洋風野菜というブロッコリーやニンジンやいろいろ入ってるやつ、しいたけ・・・・あ、あと油揚げも入れたんだ(笑)

 

ぜんぶ冷凍品だ。それに冷凍してあった豚肉も解凍してぶち込んだ!!

 

まあ要するに野菜たっぷり豚汁じゃん?

 

いりこだしと鰹節でしっかりダシもとったし、味はそんなに悪いはずないだろ~

 

でも見た目がねぇ~~~(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20200926162913j:image

 

外見より中身だぜ!!!!

 

【目標体重まで 5.6kg】外見も気になるのです~(^^;)