るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

クロスバイク再生奮闘記(3)

今日も気分転換に朝は江戸川サイクリングしてきた♪

早朝はウインドブレーカーないとちょっと寒い!

あっという間に季節は変わってしまったなぁ~

連休でたくさんの人がジョギングしたり、自転車乗ったり野球したり、休日を謳歌していた。

f:id:letsenjoyhappylife:20200922131138j:plain

 

 

もう3日間、鉄ノコでギコギコずっとやっているのに、びくともしない( ノД`)シクシク…

一番奥の方がうまく切れないのか?せめて4分の1が剥がれてくれれば・・・

 

もうこの状態のままこのブローグを書き続けるわけにはいかない(笑)

 

次のクロスバイク再生奮闘記(4)は、やったー!シートポスト取れたぜ~♪って題にしたい。一週間後か二週間後か?今は予想すらできない。

f:id:letsenjoyhappylife:20200922131817j:plain

激早のAmazon様から、すでに新しいシートポストも納品され、ますます焦りとほんとうに無事できるんだろうか??という不安が襲ってくる。

 

このシートポストさえ終われば、後はもう楽しい組み立てだけなんだけどなぁ~

 

今日も一日がんばりま~す(´;ω;`)ウゥゥ

 

【目標体重まで 5.9kg】もしかして体重計壊れてる?(^^;)