るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

なぜ減らない!?(^_^;)

バイク旅から帰ってから、雨の日以外は自転車に乗って、少しづつ身体を鍛えてる。

f:id:letsenjoyhappylife:20200825114718j:image

 

最近は午前中に40キロくらい走り、いつものサイゼリアで500円ランチ+フリードリンク100円でくつろぐのが楽しみになっている。

 

最近は夜も寝苦しくなく、熱帯夜も和らいできた。

朝は自転車もとても気持ちいい♪

 

しかし、このまま涼しくなると期待しちゃいけない(^_^;)

残暑って言葉も昔からあるんだ。

ちょっと喜ばしといて、いきなり一本背負い食らわすことは、神様の常套手段だ。

 

それでも、少しづつ秋の気配を感じるようになる。

気温が上がったり下がったりしながら、気が付いたら、35℃以上になる日も無くなり、暑い涼しいを繰り返しながら、やがて秋も深まっていくのである。

 

 

しかし…何でオレの体重は、気温のように下がっていかないんだ????(^_^;)

 

そういえば、運動した後の飯が旨いなぁ~(笑)(笑)

 

ジャンジャン(^_^;

 

【目標体重まで 7.5kg】( ノД`)シクシク…