るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

さらば愛しの愛馬

15年付き合ったオレのバイク

本日お別れの日を迎えた。

 

どうもマフラーだけで済みそうもない状況。

これ以上金をかけても無駄になりそうなので廃車にした。

 

本日これから引き取り業者が引き取りに来ることになっている。

長い間ほんとうにありがとう。

ゆっくり休んでくれ。

 

またいつかバイクを買うかもしれない。

クルマを手放してもあまり不自由は感じないが、バイクが無くなると、かなり不便になる。自転車はあるが、バイクと自転車では行動範囲が相当違うからなぁ~~

 

ただいつも思ってたこともある。

クルマやバイクを所有していると、結局そればっかりになってしまい、まったく歩かなくなってしまうのだ。

ちょっとコンビニ行くのだって、バイクは手軽だからせっかく自転車あってもほとんど乗らなくなってしまう。

 

しばらくは徒歩か自転車だけで生活しよう。

健康には絶対いいと思うから。

 

という訳で、次の行き当たりばっ旅は、自転車に決定だ~~(笑)

 

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200822145335j:plain

楽しい思い出たくさんありがとう~~(^^)v