るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

豪雨のテント泊

ヤバい!!
今、かなりの豪雨!!!


雨音がすごくて他は何も聞こえない!!
テントからも出れない!!!


今はいいけど、トイレも行けない…(TдT)
雨ガッパはバイクに忘れた(^_^;)

 

一応ブルーシートでテントは守られてるはずだったが、テントもかなり濡れている(^_^;)
Amazonでずいぶん前に9千円で買った中華テント(笑)
頼むぞ!!耐えてくれ~(^_^;)

今のところ、雨漏りは無さそうだが、明日テント撤収汚そうで嫌だ~(TдT)

 

日本は雨が多くて問題だなぁ~
やっぱり家って偉大だ!!
雨に濡れないで寝れるなんてすごいよ!! 人間って~!!
今頃、熊さんは雨の中ずぶ濡れなんだろうなぁ~(^_^;)

 

雨降る前は、呑気に露天風呂入ってた。
誰もいなかったので写真撮っちゃった~(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20200812192447j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20200812192643j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20200812192644j:image
全部で3つのお風呂。
毎日最低3回は入ってる(笑)

 

テントって、人間としての最低限の家だね(笑)
っていうか、大きな傘に近い(笑)

 

まあ、そういう意味では雨のテントもいと楽し~(^^)v