るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

田沢湖キャンプ場

田沢湖キャンプ場


f:id:letsenjoyhappylife:20200811191549j:image

今までのキャンプ場の中で一番人が多い。夏休みだから家族連れなどに人気なようだ。


これまで人のいないキャンプ場ばかりだったので、人の声がすると何だか安心する(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20200811191742j:image


やっぱ、オレは孤独には向いてないなぁ~(^_^;)

お化けも熊も怖いし~(^_^;)

 

しかし、ラジオもAMもFMも一局もまともに受信しないし、スマホの電波もゼロ時々一本と、なかなか不便ではある(^_^;)

 

人間の体には、なかなか優れたセンサーが内蔵されているようだ。
ほんの少し地面が傾いていても、違和感を感じる(^_^;)
できるだけ平坦な場所を慎重に選んだんだけど、やや傾いていたようだ。

暗くなったら、まだ8時なのに眠くなる(笑)
なかなか笑える~(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20200811191614j:image

おやすみなさい~zzz