るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

とことん山キャンプ場

秋田県湯沢市、とことん山キャンプ場
田沢湖キャンプ場から約100キロの距離。

 

このキャンプ場は、アプリで事前にチェックしてて、ぜひ行きたいと思っていた。

なんといっても、かなり立派な源泉掛流しの露天風呂が24時間入りたい放題のキャンプ場なのだ~♪
クチコミも絶賛だったので、ぜひ行ってみたかった。


ここもソロツーリストより、ファミリー向けのキャンプ場で、オレ以外はほぼファミリーだ。

テントサイトは区画整理されていて、密になることはない(^^)v

テントを立てて、一仕事終えたら、まず一風呂浴び、夕食後また一風呂浴び、サッパリして、今ブログを書いているwwww
極楽極楽~(^^)v


ただし、一番近いスーパーは20キロ離れており、行って帰ってきたら40キロ(^_^;)
けっこう大変だ~(^_^;)

 

近くにはかなり谷深い渓谷や滝などもあり、子供連れのファミリーが夏休みに遊ぶにはいい場所だ。


f:id:letsenjoyhappylife:20200811200110j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20200811200630j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20200811200717j:image

 

また天気予報では明日一日中雨とのことなので、先日買ったブルーシートをタープ代わりに木に結び付けて屋根にする。


f:id:letsenjoyhappylife:20200811193022j:image

雨は嫌だが、テントが濡れないのはとても快適なのだ。日よけとしてもGoodだしね~♪

他の皆さんは、ちゃんとした大きなタープを張って、椅子やテーブル、ランタンなど、最高にキャンプの雰囲気出てる~(^^)v

オレは工事現場のブルーシート(笑) 

まあ許してね~(^^)v

明日雨なら連泊するつもり。

寝る前に、もう一回風呂入ろっ~♪