るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

雨の朝


f:id:letsenjoyhappylife:20200806072807j:image

 

おはようございます。

ここは青森のシジミで有名な十三湖
さっきまで雨は降っていましたが、今は止んでいます。気温は23℃です。
関東は猛暑らしいけど、ここはちょっと涼しくて、気持ちいいです。

いや~、ブルーシート買っといて良かった~(^^)v
夜中中、降り続いた雨…
夜は雨音がかなりうるさかったけど、ぐっすり寝てしまった~(^_^;)
少しはワイルドな男の子になってきたかな?wwww

テントも多少濡れたけど、ブルーシートがあるのとないのでは、天と地ほど違うなぁ~

荷物が増えちゃうから、今回タープは持ってこなかったけど、雨を考えたらタープはあった方がいいね。自転車だと荷物減らしたいから悩むところなんだけどね。

午後からは雨も上がる予報なので、今日はとりあえず青森市のホテルに泊まって、明日どうしようか、一人会議をしよう~(^^)v

濡れたテントも湿ったまま撤収しなきゃいけないから、どこかでカラカラに乾かしたいんだけど、東北はしばらく雨模様みたい。

さて、今日も安全運転で行こう♪