るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日も公園へ

今日は、ちょっと雲行きが怪しい感じだ・・(^^;)

午後から雨どいの修理に業者が来るので出かけられない。

でも、午前中ならと、昨日と同じくいつもの公園に散歩に行った。

ほんの少しでも、自然の中を歩くとすがすがしい気持ちになれるから。

f:id:letsenjoyhappylife:20200526121224j:plain

昨日も来た道だ。一日でそう変化を感じるわけじゃない(^^;)

しかし、昨日は奥までは行かなかったので、今日は少し先まで歩いてみた。

f:id:letsenjoyhappylife:20200526121411j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20200526121422j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20200526121430j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20200526121602j:plain

なんだ!バラまだ咲いてたんだ~~

以前、バラが咲いた~てブログでも紹介したけど、もう散ってるだろうと勝手に思っていたが、まだ咲いていた♪

花びらが地面にずいぶん落ちて、もうすぐ終わりそうな感じだが、なんと今の方が薔薇のいい香りが強く、一面いい匂いだ~♪

これは贅沢だな~としばしベンチに腰掛けて、美しい色と匂いを堪能する。

ああ、コーヒーでも買ってくればよかった!!(^^;)

木々の緑色もとてもきれいだけど、なんで花ってこんなにきれいな色を持つんだろうね~?地球上にあるいろいろな色彩って不思議だ。

f:id:letsenjoyhappylife:20200526165954j:plain



北総線、大町駅から徒歩でアクセスできますよ~

なかなかおすすめな自然公園です(^^)v