るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

もんもんリタイア暮らし

もう何日外に出てないだろう・・・・(´;ω;`)ウッ…

ほんと一歩も出ていない。

あ、玄関から郵便ポストを見に行っただけだ。。

 

米もある。パスタもある。パンも冷凍してある。

しかしおかずが減ってきた・・・(^^;)

と言っても、さんま蒲焼の缶詰とか、よーく探すと

まだいろいろある。

いい機会だから、在庫一掃セールで食いつなぐか・・・

 

しかし、けっこうしんどいもんだ。

これは長期間耐えるのかなりたいへんだぞ~(^^;)

 

ぜんぜん、「るんるんリタイア暮らし」じゃなくなっちゃったよ!

 

あまり腹減らないから一日2食でも十分だ。

完全な運動不足で、すこし運動しないと筋肉が痩せちゃうなぁ

 

なにより、ひとりっていうのがまずい。

ただでさえ、おしゃべりマシーンのオレ(^^;)

おひとり様辞めたいな~~~(笑)

 

こんな内容の無いブログだけど、この騒動が収まって

忘れかけた頃、きっとこの気持ち思い出すだろう。

 

その頃は、

おふたり様になっているかも~~~♪♪ (妄想は自由だ~!)