るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

もうマスク待てない!

こんなご時世だから、ちょっとふざけて楽しんじゃお~♪

 

もちろん家の中でね!おとなしく遊びましょう~(笑)

 

笑ったら福が来るよ~♪♪

 

巷ではぜんぜんマスクが足りないよ~~

実店舗では売ってないし、Amazonでは頼んでもずいぶん待たされるし、以前よりずいぶん高いし・・・

アイリスオーヤマのサイトはマスク買いたい人でアクセス数すごいらしい~~

 

国からいつ貰えるかもわからない2枚のマスク、もう待ってられないよ~~

どうするどうする~~??

 

タイのおばさん、さすがだね~

こういう時は、台所用スポンジがあるでないの~~

反対にすると口痛いから気を付けてね~~wwww

f:id:letsenjoyhappylife:20200325031222j:plain

しょうがないのよ、マスクないんだから~~(^^;)

(※愛読させていただいてるブロガーさんの記事から拝借させて頂きました)

 

あとは何がある??

眼帯なんてどう??

通勤で眼帯口にして、常におちょぼ口・・・・

鼻は耳栓入れてガードしよう~

かなりウケると思うよ。速攻でインスタばらまかれて有名人!

 

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200405061532j:plain

やっべー マジか!

インターネットで眼帯マスクってググってみたら本当にいたよ~(^^;) 

 

オレ的には、女性のブラジャーの片っ方って言うのもなかなかいいな~♪

好きな彼女の片方もらって、ニタニタしてつけているおにいさん・・・

それをうらやましそうに見ているおじさん・・・

もうこの世も末だね(笑)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200405062439j:plain

あらら!これもネットでググったらすぐあったよ・・・(^^;)

 

なんかオレの発想力って、ぜんぜんダメじゃん・・・ガーン! 

 

ほかに何がマスクになりそう?

想像してちょうだい!

いいアイデアがあったら教えてね~(笑)

 

まだまだ続くけど、みんなでがんばろうぜ~~!

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200405063344j:plain

これはいったい???まさかーーーー(^^;)

f:id:letsenjoyhappylife:20200405021537j:plain

 

【だだ今の体温 36.5℃】