るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

これは笑ったぞ

アベノマスク

 

はやく2枚マスク届けてくれないかな~wwww

 

これ発表するとき、ちょっと恥ずかしくなかったのかな~(^^;)

 

2枚っていうのもウケる(笑)

 

これがマジで日本のトップ集団が考えたことかい?

 

配るのって郵政省?

全国民に配達するのも、これまた大変なことだ~ マスク2枚だけ(^^;)

こんなことで貴重な宅配資産を使っていいの?

いまそれでなくても忙しいのに~~

 

こんなせこい2枚のマスクを国民全員に配るコストがあったら、全国のドラッグストアなどで、もうこれでもか!ってマスク大量に陳列して、いつでも誰でもが安心して買えるようにしてくれれば、よっぽどありがたい。

 

なんだか一世帯に30万っていう問題も、国民はかなり怒り心頭みたいだし、ウイルスで脳みそがやられちゃったの??(^^;)

 

せっかくマスク2枚全国民に配るなら、そっとそのマスク2枚の間に10万円入れて一緒に配っちゃえばいいのに~! サプライズで(笑)

お金を包むためのマスク2枚だったんですよ~~~って(笑)

 

ますます不可思議な日本の社会・・・・・(^^;)

 

【ただ今の体温 36.2℃】