るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

非常事態宣言

首相

まさに、ギリギリで持ちこたえている状況であり、

まだ、非常事態宣言までには至っていません。

 

 

想像してください! あなたが今ウンコを我慢している姿を~~(;^_^A

 

まさにギリギリで持ちこたえてる状況であり・・・・・(^^;)(^^;)(^^;)

 

それが、非常事態でしょーーーーーーーーーー!!!

 

おもらししてから、非常事態宣言だしても、もう遅いぞーーー( ノД`)シクシク…

 

安倍くん・・・非常事態の意味わかってないな~?(^^;)

 

 

下ネタついでに、まじめな話。

男性の中高年の皆さまにお尋ねします。

おしっこし終わって、すっきりしてパンツ履くとき、まだちょっとだけ竿の中におしっこが残っていて、チョロっておもらししちゃうことってないですか?(^^;)

オレだけ?(^^;)

なんだか、そういうところが歳食ってきたな~って、情けなくなるんだよね~(^^;)

老眼とかもそうだけど、明らかにに若かりし頃とは、ちーと違ってきたこと。

オレまだ60歳だけど、この先もし70歳、80歳になった時のオレのBODYは、いったいどうなってるんだろぉ~(^^;)

もうかなりの中古品だもんなぁ・・・

もう若くないんだから、身体も労わってあげないとやばいかもね~~(^^;)

 

【ただ今の体温 36.4℃】