るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

自分に約束

もともと、自分の性格っていうこともあり、また世の中があまりにも不安な状況でもあり、この間はブログ更新しても、ちょっと憂鬱で暗い内容が多かった。

 

人は、笑うことってとても大切なんだって!

幸せに感じることは、何より生きる力なんだって!

 

ちょっと気を抜くと

寂しいだの、楽しいことがないだの、悲観的になっちゃうから

そうならないように、るんるんってつけたのに~(^^;)

 

笑ってスキップして、るんるん気分のリタイア後の楽しい暮らし

 

そうなりたいんだ

 

よし、これからは、楽しい話題、元気な気持ち、面白いことをブログに書くようにしよう~♪

 

自分に約束だ!

 

でも、今は思い浮かばないから、とりあえず宣言だけね(笑)

 

今日は部屋の片づけがんばろう~!!

 

【ただいまの体温 36.4℃】