るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

小田原から伊東へ

考えてみたらキャンプしたのは初日の一日だけ。

今日で4泊したが、毎日温泉入っている贅沢温泉旅になってしまっている(^^;)

でも温泉は筋肉をほぐしてくれてずいぶんと楽になるからとても助かっている。

今日は伊東くらいまで行こうと思う。熱海、伊東とどう考えても温泉地帯だ。

こりゃ温泉入らないわけにはいかんぞ!

しかし・・同じ海岸線と言っても千葉とは全然違う。きついアップダウンがつづく山坂道だ。これはオレの体力では50㎞くらいでギブアップかも~~(^^;)

今日こそできたらテントで野宿しよう。ヘタレ挽回だ~(笑)

道の駅伊東マリンタウンで休憩。少し走ったらいい感じのトイレ付公園があったので、今日はここにテントを張ろうと決め、再度マリンタウンに戻り温泉に~(笑)

今日もたっぷり温泉に浸かって極楽極楽~♪

さて、ここは静かで良さそうだぞ~。風もあまりなさそうだ。

f:id:letsenjoyhappylife:20190318130619j:plain

おやすみなさい~zzz