るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

はじめまして♪ ヒロと申します。

突然ですが、人生って過ぎてみるとあっという間ですね~(;^_^A 

あっ!いや、まだ死んでないですけど~(笑)

 

生まれ・・学校に行き・・就職し・・

結婚し・・子供もでき・・家も建て・・

そして離婚・・・(^^;)

どの時期も自分なりに一生懸命生きてきました。

 

皆さんはこの先どのような人生を描いていらっしゃいますか?

 

私は2017年58歳で35年勤めてきた会社を辞め、自由に生きる生き方を選びました。 

 

それをきっかけにブログを書きはじめました。

最初はうまく書けないかもしれませんが、雑記備忘録としてマイペースで続けていきたいと思います。

 

一応テーマごとカテゴリー分けしています。本当に子どもの日記レベルですが、楽しんで書いています。表題下のカテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの記事だけが読めるようになっています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご意見、ご感想、ご質問、その他なんでもございましたら、プロフィールに連絡先メールを記載させて頂いております。お気軽にご連絡くださいませ。